海遊亭一家の日誌

下期スタート!!

みなさんこんばんは☆彡

 

大阪ラメール、本日のブログ担当のミクニです!!

 

 

マグナムと呼ばれる事15年超・・・

 

ラメールに入社し1年超・・・

 

どれもあっという間の出来事に感じ今日この頃・・・

 

 

しかし!!そんな月日のスピードなんて思い出でカバー☆彡

 

ここはダイビングショップ♪

 

たくさんの海の思い出で、思い返せば色んな事があったと感じられる月日にしていきましょう~~~~!!

 

 

 

そしてとうとう10月です!

 

ミクニの大好きなドライスーツでのダイビングももうすぐそこへ!!

 

 

最高なんです!ドライスーツは!!

 

 

 

 

濡れもしない!

 

疲れもにくい!!

 

なので超ラクチンスタイルのダイビング!!

 

 

1~2回の慣れはあったほうがいいですが、慣れてしまえばこっちのもの!

 

吸排気だって慣れてしまえばBCいらず!!

 

 

ちょっとしたコツさえつかめばウエットよりも楽チンなんです!

 

 

今年のドライシーズンから是非とも『楽チン♪です!』って言って頂けるようにサポート致します!

 

ドライの準備もみなさんお願いします!!!

 

 

 

最後に・・・今海中は魚影がどんどん濃くなってきております!!

 

まさに海中のTOPシーズン♪♪♪

 

 

ドライを着て、全く寒さを感じないこの時期のダイビング、お楽しみに~~☆彡

 

 

 

それではお疲れ様でした~~!!

 

 

 

 

ラメール   ミクニ