海遊亭一家の日誌

わたくしごと

こんにちはぁ!
 

 
大阪ラメールの大庭ですo(^o^)o
 

 

 

 
マグさんがラメールに来てまだ1年ぽっちしか経ってないってビックリですね!

 

 
体感で、3年くらい経っている( ゚д゚)

 

 

 

 

ここでわたくしゴトですが!!!

 

 
先日、10/3の誕生日に29歳になりました!
  

 

堂々アラサー仲間入りですo(^o^)o
 

 

お誕生日休暇をいただき

福岡へ遊びにいってきました!

 

 

同僚タカシも一緒!
 


 

 

 

 
鳥居に石を置く儀式では

石、鳥居に当たって砕けました!

 

 

 

 

 

メインはダイビング!
 

 

福岡にある、ラメールの姉妹店
ダイビングショップ オーブのツアーに便乗しましたo(^o^)o

 

引率はなっち!
大分県は佐伯(サイキ)へ☆
 

 

わたし、完全にお客さんとして
オーブのゲスト、キャサリンときゃっきゃしてきました(^◇^)
 

 

インスタのスポット発見したりね。
そうゆうの大事!
 

 

キャサリンは中級ライセンス講習☆

うんうん!頑張って〜(´∀`)

 

 

 

大分の佐伯の海は
サンゴがとっても元気なスポット!!
 

 
 

 
更に白浜の海でもお馴染みの、ネンブツダイが

星の数ほど群れてました( ゚д゚)わお!
(29歳なので、もう35億って言いません。)

 
 

 

そしてネンブツダイと同じくビックリしたことが!

 

 

今回のツアーで、現地ガイドをしてくれたタカさん(右)


 

 
ラメールで今年の1月に行った久米島ツアーの時の、ガイドさんだったのです( ゚д゚)
 

海は繋がってますね♪

 

 

 

 

大分ダイビングでは、今季初のドライスーツで潜りました!
水温は22-23度。
 

 

水中は超〜〜快適に過ごせましたっ(´∀`)

 

 

 
 

お客さんとして
ノンストレスでダイビングして、
魚いっぱいで、水中写真いっぱい撮れて、
お天気も良くて、
なっちもおって、ゲストのキャサリンも面白くて、
最高な1日!!(^◇^)

 

 

お休みは、こうでないとねーっ!