海遊亭一家の日誌

凪にゅんにゅん☆

1・2・3

ダァ――――ッッ!!!

っと叫びたくなる本日12月3日(*´ω`*)

マグさんは金晩から、伊豆ツアー!

えぇのう!今回はどんな海だったんだろー!

関東に上陸したことないよ☆ラメール大庭です( `ー´)ノ

すっかりめっきり寒くなりましたが

先月、11月27日に日帰りで田辺ツアーに行って参りました!


良いお天気で・・・


ご覧ください、このツルツルペッタンな海面を!

これぞ「凪」ダァーッ!!って海です(=゚ω゚)ノ

お天気にも海にも恵まれたこの日

2017年3月に、ダイバーとして産声をあげた「にゅんにゅん」が

50本記念を迎えました~~~!!!

おめでとう~( *´艸`)

もうすぐだね~って話をしてて、この瞬間に立ち会えたこと、すごく嬉しいよ☆

そんなハッピーDAYに居合わせてくれた

きょうちゃん、むっちゃん、ピーナッツ、ナベポン、ゆかぴ、べーちゃん♪

大人になると、自然と狭くなる交友関係ですが

ダイビングを通じて、思いっきり羽根を伸ばせる環境・気の許せる趣味仲間を

たくさん作っていきましょね!

ありがとうございました!