海遊亭一家の日誌

☆☆☆今度はちょっくら伊豆までDIVE☆☆☆

 

みなさんこんばんは!

 

ヒアルロンサンとボディクリームの2重塗りを日々行っている今日はミクニです!!

 


 

師走ムード漂う今日この頃ですが、大阪ラメールブログ、本日もハリきっていってみたいと思います!!

 

 

 

わたくしミクニ、先週末に『伊豆』へと足を運んで参りましたよ☆彡

 

 

前回と同じ『堂ヶ島』から2日目は『安良里』へと周り、海と食と富士を眺めながらののんびりDIVE!!

 

 

土曜日は3ボートに1ナイト!!

 

日曜日は2ビーチのトータル6DIVE☆☆☆☆☆☆

 

 

 

まずは『堂ヶ島』!!

 


 


 


 

相変わらずの『天窓洞』!!

 

何回来たかはわかりませんが、飽きないって・・いいですね☆

 

 

 

初DRYの方のために1本目はDRYへの慣らしも含めてのDIVE!!

 

2本目は自分の目で生物探しを敢行♪♪♪

 

 

 

この最初の2本でほぼDRYの使い方はバッチリ☆彡

 

そして1cmに満たない生物もGET!!!

 


 

このスタートがあればあとは楽勝☆彡

 

 

 

3本目は流れを受けながらも、抜群の魚影の中、浮力をとりながら群れに突っ込む!!

 

もうすでに慣れたDRYで浮遊感もバッチリ☆彡

 

安定感の中フィッシュカーテンの中へ♪♪♪

 

 

 

ナイト中の生物は少なめに感じましたが、それでも初ナイト☆彡

 


 


 

全く起こしても起きないブダイ君・・・目が開いてますよ!!

 


 

夜光虫や、昼に慣らした『生物EYE』でホウボウの幼魚もGET!!!

 


 

このミクニ・・・なかなかの成長っぷりに感激っす ♪☆

 

 

 

そして夜は相変わらずの豪勢な献立に満足度MAX↑↑↑☆彡

 

 

 

最近加齢のせいか、いつの間にか寝てしまう症候群のミクニ・・・。

 

 

 

あの時の睡眠・・・幸せでした☆彡

 

 

 

明日は『安良里』ブログで行きたいと思います!!

 

 

 

そえではまた明日~~!!

 

 

 

ラメール   ミクニ